知らないから落ちる面接の4点減点法は詐欺?購入レビュー

こんばんはー。
昔、就職活動してるとき、もう何年も前ですが、知らないから落ちる面接の4点減点法とかいうマニュアルを買ったわけですよ。
で、気になって検索してみたらまだ売ってた!!..

PDFダウンロードはこちら

当時は、あのマニュアルのおかげで受かったようなものだった。
ていうのも、笑顔の大切さが書かれていて第一印象ばっちりという感じだった。
面接官もにこやかに接してくれたし。
http://siraochi.blogoo.ne.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。